2011年02月22日

自分で気づいた美肌術

皆さん、こんにちは!わーい(嬉しい顔)
最近、暖かい日が続いていますね!

春が待ち遠しいですねかわいい
先週、奈良公園に行って鹿と戯れてきました。

芋を持っていたので、鹿が近づいてきました。

首を上下に振りながら、「下さいな。」みたいに来るコや、「くれよ!」みたいな感じでコートを引っ張ってくるコなど鹿でもいろんな性格なコがいるんですねぇ。

鹿せんべいを与えていたお姉さんは鹿の餌食となり、執拗に追いかけられていました。

鹿せんべい買わなくてよかった…。

DSC01117.JPG

最近、自分で気づいた事…

実家に帰った時に使ったシャンプーがすごく調子がいいんです。

「あれっ?これってこんなによかったっけ?」って。

確かに市販のシャンプーでいいものなんですけど、毎日使ってるとマンネリ化して良さを感じなくなってきますよね。

これってお肌もそうなんじゃないかな。いろんな化粧品を試すことによってお肌にも変化をつけてあげれば美肌に繋がるんじゃないかって。

今、私はお肌は調子いいでするんるん

さてさて、ラサーナを使い終わりまして、今使っている美肌グッズは、オールインワンゲル『SPプレミアムコラーゲンゲル』を使っています。





ラサーナはすっごくしっとりして、美白に効果ありだと確信しました。

そして、あまり期待していなかったんですが、洗顔せっけんがすごく泡立ちが良くって私のお気に入りです。

夫はニナファームがお気に入りのようです。

そして、オールインワンゲル『SPプレミアムコラーゲンゲル』ですが、

世界初!
すっぽんエキス配合★ヒアルロン酸、ビタミンCまでも!!
3つの働きの違うコラーゲンを配合したひとつで「化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地」の5役を果たすオールインワンゲルなんです。

DSC01133.JPG
ぷるっプルッのコラーゲンです。

さらに世界で初の高級はがくれすっぽんのエキスを配合!!

とっても楽です!!

今までのお手入れがコレ一本でオッケーなんです!!

時間とお金を省く美肌に近づく最高の近道です

通常のスキンケアの全額って軽く1万円超えちゃいますもんね。

このゲルを使えば5千円以下で買えちゃいますもん。

実際、使ってみて、翌朝の肌がプルプルに潤ってますよ。

実験でも、一か月後、水分アップ量が173%もアップしたんです!!

これだけ潤ってもべたつかず、つけても気持ちいい!!

さすが、コラーゲン!!

これはリピ大決定ですexclamation×2






続きを読む
ラベル:美肌 グッズ
posted by さっちょ at 14:15| Comment(0) | 美肌術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

新聞・テレビで話題!なたまめ茶で花粉症予防

皆さん、こんにちは!

もうすぐ花粉の時期がやってきますね。

私は目と鼻がかゆくなったり鼻水でるし大変ですあせあせ(飛び散る汗)

そういえば、去年、会社の先輩がお茶を飲んだら花粉症が楽になったと言っていました。目

私も気になっていたので、

今回、花粉症対策にうってつけの「なたまめ茶」をお取り寄せしました!

DSC01010.JPG






「なたまめ」は薩摩地方の豊かな自然とおいしい水に恵まれて育てられています。

「なたまめ」には有効成分(カナバニン・コンカナバリンA・ウレアーゼ)が含まれています。

これらが、歯周病、鼻炎、蓄膿、痔などに良いとされています。

他にも、腎臓機能や腸管の働きを活性化することで、きれいな血液が巡り、デトックス効果にも優れています。


冷え性、むくみ、高血圧、便秘、下痢にも良いと言われているんですって。

デトックス効果で美肌にもなりますねぴかぴか(新しい)

新聞、TVでもかなり報道されていて大人気です!!

早速飲んでみました!

DSC01079.JPG

とっても香ばしい豆の風味があっておいしい手(チョキ)
以前、黒豆茶が好きで飲んでいたんですが、その香ばしさがとても似てます!(^^)!

この「なたまめ茶」はティーバックになっているので、作りやすくて飲みやすいです♪

冬はホットで温かく、夏は冷たくしてもおいしいです。

ホッとするおいしさですよ!今年の花粉症対策にもぜひ役立てて下さいね!




ラベル:話題 美肌 グッズ
posted by さっちょ at 21:51| Comment(0) | 美肌にいい食べ物・飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あのラサーナから美白トライアルでた!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)

最近のスキンケアは、ニナファームが使いおわりましたので、今はラサーナを愛用中です!!

ラサーナといえば、美髪でお馴染みですが、

美髪5日間セットを使ったら髪がとてもサラサラになったので…

迷わずお取り寄せしてしまいましたー!!わーい(嬉しい顔)

DSC00909.JPG

DSC00988.JPG

一つ一つ個包装されています。旅行の時にも持って行けるわー。

化粧水・美容液・乳液・クレンジングオイル・フェイシャルソープ・ホワイトニングマスク・泡立てネットの7点も入っています!

早速、使ってみよう!!


海藻海泥フェイシャルソープ

匂いは…、ハーブの香りですグッド(上向き矢印)
泡立てたらすぐに泡立って泡立ちとてもよしです手(チョキ)泡がもちもちしてますグッド(上向き矢印)
洗い上がりサッパリして気持ちいい。

なんでも、毛穴より小さな超微粒子の海泥を配合しているんだって。
弾力のあるきめ細やかな泡で、毛穴の奥までしっかり付着し、やさしい洗い心地。

薬用美白化粧水

冬は乾燥気味だから、しっとり化粧水だったらいいなぁ。と思いつつ、コットンに含ませました。

DSC00993.JPG

あらら、ぴったりくっついてめっちゃ潤います!!お肌に浸透していきます。


美白成分に加え、保湿成分のフランス・ブルターニュ産海藻エキスヒアルロン酸を配合。
美肌力を高め、みずみずしく弾むような健康美肌へ導きます。

ラサーナの海藻エキスは一般的な海藻エキスの約10倍なんですって!!

タラソテラピーって一回受けたことあるんですけど、結構お高いですよね。

なんか自宅でのスキンケアで簡単エステって感じで、いいですね!!


薬用美白美容液

これはめっちゃ、トロっトロっ!!もう乳液つけなくていいんじゃないかって思うくらい。
DSC01056.JPG
結構な潤いです。

浸透持続型ビタミンCがメラニンの生成を抑え、コラーゲンの生成を高めて、集中ケア。これがすばやく
角質層の奥まで浸透し、じっくり働きかけます。シミ・くすみのないふっくらしたお肌へ。

コラーゲンって年をとるごとに減少していくから、これはほんとに優れ物ですね手(チョキ)

薬用美白 乳液

こちらはとってもしっとりします。コットンに付けてお手入れするのですが、私は手でしてしまいました。あせあせ(飛び散る汗)

二袋を使うんですけど、もう一袋で充分。手(チョキ)超しっとりつやつやになりました。ぴかぴか(新しい)

なんでも、メラニンの生成を抑えるアルブチンの働きとともに潤いを閉じ込め、肌を乾燥から守ります。
きめ細かく、ハリのある透明美肌へ近づきます。

お手入れ終了!!

なんだか白くなったかも!?乾燥肌の私にはとってもうれしい美肌グッズです。

DSC00997.JPG

化粧ノリもよくなったよ!!これはお気に入り決定ー





これもオススメです!




posted by さっちょ at 15:50| Comment(0) | 初回限定トライアルキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

らでぃっしゅぼーや宅配きた!2週目

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)

らでぃっしゅぼーやの2週目の宅配が届きました!

宅配って楽ちん。買い物袋+自分の荷物なんて持ってたらものすごい重くて腕が痛いですもんね。

ましてや、小さいお子さんがいたらものすごく大変あせあせ(飛び散る汗)

今週のお野菜はこんな感じ

DSC01060.JPG

大根、白菜、人参、ホウレン草、琥珀茸、ごぼう、じゃがいも、りんご、デコポン、玉子です!

ごぼう、大根、人参には土が付いています。

畑から取ってきました!って感じですね。

土が付いている人参って初めてです。スーパーより色が濃い

ごぼうはしっかりしてとても太いです。

DSC01062.JPG

ホウレン草これはとてもびっくりしました。

こんな元気があるホウレン草は初めてです!!

DSC01072.JPG

はちきれんばかりの新鮮さ!スーパーのホウレン草って元気なくて、「しなしな」してますよね。

調理法にこまったら、レシピも付いているので安心。今度いろいろ試してみたいなー

そして、らでぃっしゅぼーやの野菜を使ってお料理しました!

DSC01074.JPG

ごぼうハンバーグ、きんぴらごぼう、ホウレン草のおひたし、キャベツと人参と玉葱ウインナーのスープでするんるん(キャベツ玉葱は先週のもの)

ホウレン草あまっ!キャベツも人参、玉葱にも甘さを感じました。

野菜ってこんなに甘いんだ。

野菜っておいしいんだなって改めて実感しました。

スーパーの野菜ではなかなか感じられない野菜の旨みを感じて下さいねるんるん
野菜をたくさん食べて美肌に近づきましょう!

有機野菜・低農薬野菜宅配のらでぃっしゅぼーや。まずは安心食材を試してみませんか?
posted by さっちょ at 12:31| Comment(0) | らでぃっしゅぼーや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

料理 de 美肌

みなさん、こんにちは。

らでぃっしゅぼーやで頂いた野菜で料理しました!!

DSC00981.JPG
新鮮な「せり」でお鍋です!シャキシャキです。

DSC00987.JPG
なめこ大きくてジューシーです。あまりなめこが好きでない旦那も「うまい」と納得!

DSC01054.JPG
色鮮やかチンゲン菜!ミートソースによく合う!

DSC01058.JPG

里芋と豚肉の炒め物。里芋を洗っていたら手ががゆいっ!

こんな経験初めてです。里芋にはシュウ酸カルシウムという物質があるらしく、

これが原因みたい。これはとても新鮮な証拠なんです。スーパーの里芋にはない新鮮さです!

うまうまー(^O^)里芋より一層好きになりました。

DSC00970.JPG

レモンを使ってレアチーズ!!
DSC01049.JPG

レモンの酸味さいこー!!

DSC00982.JPG


もうこの苺!!たまりませんほんと甘くておいしい!(^^)!

練乳もなーんもいりません。見てこの断面図!
DSC00986.JPG
 
甘みがたくさん詰まってます。こんなに美味しい苺は生まれて初めて。

パクパク食べてしまいました。もう生産者の方に感謝感謝です(*^。^*)

こんなにおいしい苺ありがとー!!

たくさん、野菜や果物を食べて、

健康、美肌にもいいですね。

これも立派な美肌術!!





今なら超オトクですよ。まずはお試しを目
posted by さっちょ at 14:45| Comment(0) | らでぃっしゅぼーや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。